> HOME > フリー > こけこっこー

こけこっこー

2012年12月03日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



まず、最初に。。。。

深夜に遊んでたフレさんたちよ。。。すまぬ。(゚うェ´。)゚

リログーとかいうて落ちて戻れませんでした


ママンが起きてきちゃったの~~~♪

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あと、買ったものないいうてますたが、自分で破棄したことを思い出しました。。。。

ええ、あふぉです(๑→ܫ←)えへ

しかも朝もう一度買いに行ったら、商品棚ごとなくなってますた。

。。。。。( ・´з・)

ここで伝言すんなって???

てへへへへ。(๑´ސު`๑)


さて、とりま昨日のふわっふわのファーの紹介を

こけこっこー

こけこっこー

サングラスのグローのせいでほうれい線ばりばりです( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!

Fur    Short Jacket GIFT - SCRIPT MOD (tutti colori)by Eshi Otawara    ハント

Sunglass    Salon de GLOW - poker Face-remake. sunglass  GG

ファーはPOE5ハントだと思ったよ(記憶あいまい)

地球儀探すのですが、おいらわからんくてうろうろしてましたら

ポルトガル語で他の方に場所教えてくださってるかたいたので

グーグル先生にお願いしておこぼれにあずかってまいりました♡

ヒントはど真ん中!!!!

場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/blackLiquid/30/88/744


グラサンはみなさん御存じですわなー

これはいい!とおいらのまわりでは評判でございます!

好きな色だけいただけちゃう方式なのですよ!

タグあげてぽちんこしてみては??

場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/218/145/25

ヘアー、バッグ、靴、見えてませんがピアスはアーケードガチャの物です


さてさて、余談。

おいらはいろーーーーーーーんな意味で楽しみにしてるブログがあるのよー

まじ大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽しみにしてるので書いてくださいね♡

(゚c_,゚`。)プッ

パパとwktkして待ってますわ❤


今日も元気にあそぶぞーーー

Posted by 久遠 at 13:36│Comments(0)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
おのぼりさん
LB&GG
ポーズギフト&角
('ㅂ')
フリー&23時
GG
同じカテゴリー(フリー)の記事
 おのぼりさん (2016-01-26 09:38)
 LB&GG (2013-06-23 13:07)
 ポーズギフト&角 (2013-06-21 22:08)
 ('ㅂ') (2013-04-30 20:39)
 フリー&23時 (2013-04-09 22:46)
 GG (2013-04-04 19:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。