> HOME > 洋服 > 早いって

早いって

2012年11月19日

あいあーーーい久遠たんだぉ

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



昨日ですなーいただいたもんがもう1個ありまして

相手はのぶおさんなんですけども、理由が


「ちょっと回復祝い」

だそうです。。。。。

完全回復したらSIMでも買ってもらおうかしら(冗談ですぉ)

で、これだ

早いって

早いって

早いって

[LWL] Street Minidress (UK)

会場で主催者様にお会いしまして、

そのドレス日本人には難しいかも~と

注意していただいたのですが、おいら逆に余計着たくなってしまいますた

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかーーーし、助言の通りちと乳の部分がむずかったw

かなーり垂れ乳。離れ乳。でか乳にしております

でも、なんかかっけーんだもん( ・´з・)

見えそうで見えないなんてロマンそのものだろ( ー`дー´)キリッ


数量限定品なんかは売れ切れておりましたが、まだまだ商品はありましたので、

まだの方がいらっしゃればお散歩にいかがでしょうか

場所はこつら

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Euphoria/52/160/26

Posted by 久遠 at 15:13│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。