> HOME > フリー > フリー?GG?

フリー?GG?

2012年11月11日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆



昨夜もこゆい時間をありがとうぅ!!

どこかでお見かけした名前だわ。。。。と思いつつ、帰られて人に教えてもらうまで

有名な服屋さんオーナーだと気がつかんかった(* ՞ټ՞)

初対面の方にも、普段と同じ対応をするため、初対面だと言うと

まじでまわりに驚かれるしまつ

てへ(* ՞ټ՞)

また漫才の練習しにきてやぁ~~~

リア充(仕事)と化した、お久しぶりのイケメンKにも会えたし~

今さら感満載だがフレして~

連日きてくださった 謎のs.t嬢とふじっこ煮。

やっぱおもろいな。。。。(゚c_,゚`。)プッ

にかく師匠ともお会いできて、フレもしてもろた~~~~♡

ドラムンDJ少ないから会ってみたかったのだ!

例のごとく誰の事かわからないだろぉ( ̄- ̄)ニヤリ

シェイピストもまじえ、終わりかけは、エロの大洪水でしたな。。。。

誰だよ、男同士で痴漢電車試したのは。。。。。( *'σI')

おおきにおおきに♡



さて、朝一の収穫はこつら

新しいのか、今さらなのかもわからん( ー`дー´)キリッ

フリー?GG?

フリー?GG?

フリー?GG?

帽子とバッグ!!

:sey bon-bon hat

:sey bon-bon bag

テクスチェンジできますんで、洋服にあわせたりできますなー

まぁ、皆様よくご存じでしょうが、TP固定になってますんで、そこから建物突き抜けて

裏手にありますFREEばかり置いてある建物内にございます

こつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/GREED/151/184/23


よっしゃ!今日も元気にあそぶじょーーーーーー!!

Posted by 久遠 at 09:56│Comments(1)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
おのぼりさん
LB&GG
ポーズギフト&角
('ㅂ')
フリー&23時
GG
同じカテゴリー(フリー)の記事
 おのぼりさん (2016-01-26 09:38)
 LB&GG (2013-06-23 13:07)
 ポーズギフト&角 (2013-06-21 22:08)
 ('ㅂ') (2013-04-30 20:39)
 フリー&23時 (2013-04-09 22:46)
 GG (2013-04-04 19:25)
Comments
しょーちゃんだろwww
Posted by 通りすがりのせt(ry at 2012年11月13日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。