> HOME > Pilz > 開店&今晩の衣装

開店&今晩の衣装

2012年10月29日

あいあーーーい久遠たんだぉ



ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!


今日も23時~あいてますよ~~~♪

極たまにイベントやっておりますが、普段はラジオ流しつつのだらだら営業でございます

人が異様に多い日もあれば、店員二人でぼそぼそ話していたり(゚c_,゚`。)プッ

最近ね~猛毒って書いてるので店に来るまでおびえてたんです~とたまに言われます。

本物の猛毒が猛毒って書くと思う。。。。?

いあ、確かにたまに毒は吐くよ(* ՞ټ՞)えへ

でも、間違ったことはいわねぇ( ー`дー´)キリッ

なのでおびえないで~~~~~!!!

安全策で、癒し系と評判のオーナーおのぶがおりますので、安心しておこしください。

Pilzはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/8/152/3601


さてさて、買い物もせず~ハロウィン服にも飽きてきて~フリー探しもめんどくせぇ

となってまいりまして、あるものでお着替えパート2!!!


開店&今晩の衣装

Hair    *Dura* Group gift - Halloween 2012-BLO   GG

Tops     {SMS}Victorian Blouse Suede TDR

Skirt     *Tentacio* Kay Skirt black

Stocking      *League* side-Garterd Stocking-Butterfly

Shoes      *GF* Square-toe Shoes "Sophie" - autumn leaf-   大昔にLBで

Belt     ...::Scrub::... My Muse Female

Staffs       stick-dark--walk spin ver    いただきものざます


最初拳銃持ってかっこつけてみようかと思いましたが、

ポーズ取りながら一人うけてしまったので、却下(๑→ܫ←)

気になるものがあったらお気軽にIMくだせぇ

わかる限り協力させていただきまんもすパォーン

Posted by 久遠 at 22:58│Comments(0)Pilz


同じカテゴリー(Pilz)の記事画像
本日より23時~
久しぶりに!
本日22時~
明日のギフト
2周年記念!
2 Anniversary
同じカテゴリー(Pilz)の記事
 本日より23時~ (2014-03-27 22:12)
 久しぶりに! (2014-03-07 23:20)
 本日22時~ (2014-02-15 18:51)
 明日のギフト (2014-02-14 15:00)
 2周年記念! (2014-02-08 16:39)
 2 Anniversary (2014-01-28 09:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。