> HOME > 洋服 > お嬢様♡

お嬢様♡

2012年09月11日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!



ぐだぐだ期の原因がきやがりましたので、ぐだぐだ期終了でございます( ー`дー´)キリッ

おほほほ~


昨夜も皆様ありがとう!

月曜日なのに、たくさんの方と遊べて楽しかった~~~♪

今日はPilzにおりまする( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!



おいらね、いつもみなさんのブログ拝見してて、たまに「海外のブログみて。。。」

って読んでね、どこにあんだろ。。。と( ・´з・)

今日やっと発見して

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

と読むというか見漁り!これはたのちい!!!!となっておりますw

日本のブログみたいに店の宣伝みたいじゃなくて見ててたのしいわ~~~~♡

まぁおいらにそのSS技術も、センスもないので、日本人らしくやりますけどね

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


よし、それ見てかってきた( ー`дー´)キリッ

お嬢様♡

お嬢様♡

Coat      Blueberry Nikki *Mesh* Coat Beige

Boots     Blueberry Sherile *Mesh* Boots Chocolate Brown

このブーツはニーハイだけど上品なんで、いろいろ使えそうであります!!

てかね、おいらブーツのサイズはスモールかミディアムなのに

コートはXXSかXSなの。。。。。。。

下半身デブなのか!

おいらのまわりの男性が乳派よりケツ派が多いせいなのか。。。。(=`ェ´=;)ゞ

あ、場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lenox%20and%20Blueberry/91/158/29

よし、今日も元気にあそぶじょーーー!

Posted by 久遠 at 10:44│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。