> HOME > WOMENstuff Gift

WOMENstuff Gift

2012年08月26日

あいあーーーーーーい久遠たんだぉ




コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪



昨夜もみなさまありがちょーーー!

楽しかったわ~~~♡


今日はどっちかにおりまする(゚c_,゚`。)プッ



夕方女子会をひらきますたー!!

だってね、フレ欄みたらいいメンバー揃ってたのよ!奥さん!!

( ´艸`)ムププ


WOMENstuff Gift

まぁ一人ネカマっちゅうかパンダというか、きのこがまじってるけどな( *'σI')

おおきにおおきに♡


よし、紹介しよ。。。。ものすごい多いかったので、数回にわけてご紹介


WOMENstuff Giftはグル―プ加入していっぱいあるギフトいただいてきました(加入50L$)


WOMENstuff Gift

BOHEMIAN GYPSY

WOMENstuff Gift

Krumelz Design

WOMENstuff Gift

Animations Risigng

。。。。。下半身の黒いのは毛じゃありまてんw

WOMENstuff Gift

Hot Stuff

WOMENstuff Gift

BADE

WOMENstuff Gift

Dot-Be Fashion

WOMENstuff Gift

Summer Time

WOMENstuff Gift

FATAL


まだまだ、あるぉ。。。。。

続きは次回!

Posted by 久遠 at 14:21│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。