> HOME > 洋服 > 1L$

1L$

2012年08月11日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!



もうすでに他の方が書いておられる情報だけんども、いいべ( •̀ω•́)✧

www


売り場全部が1L$なのかな。。。確かめてない(おい

けどたぶんそうだと思いますwwww

2つだけ購入して、1個はフリーでおいてありました。。。が24時間限定って書いてたんだけど。。。。

いつから24時間????

今確認しましたが、まだフリーでおいてますたw

1L$

こちらがフリーのメッシュカーディガン!

1L$

1L$

えー、全部が1りんりんってわけではないですが、

5りんりんのブーツ10りんりんのバッグ。。。。などなど

お安いには違いないw

妊婦さん用ワンピもありますな~~~

まだの方がいらっしゃったら、行ってみると楽しいと思います!


こつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Second%20Island%20Square/143/100/24

Posted by 久遠 at 20:59│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。