> HOME > 洋服 > 下着セール

下着セール

2012年06月20日

あいあーーーーい久遠たんだぉ



(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー



皆様台風被害大丈夫かしら???


さてさてインしたらRMA( ROCK ME AMADEUS )様からいつものごとく

25L$セールしてまっせぇ~~(きっと関西弁ではないと思われる)

っとノトカが!

かわいいだけの下着は(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

でも、セクチーすぎるのも(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

って方にピッタリではなかろうか!

下着セール

下着セール

下着セール

。。。。。十分せくちぃーだな(=`ェ´=;)ゞ


あ、下着以外にもござるよ

下着セール

下着セール

下着セール

いあ、数たーーーくさんありまっせ( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!

確認してないけども、店舗内たぶんすべて25L$かと。。。。?

本店とは違う場所にセール店舗がごぜーます(たぶんなw)

場所はこつら

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bishes/70/125/26


さてさて、昨夜は開店前から人が集まり始め、開けちゃうか!?ってことで

早めの開店させていただきました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

今日も元気にあしょびましょ~~~~♡

Posted by 久遠 at 09:18│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。