> HOME > フリー > WTG

WTG

2012年06月09日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



法事の合間にこんぬつわー(゚c_,゚`。)プッ


さぼっております( ̄- ̄)ニヤリ



さてさて~もろてきたー

素敵♡

なんのギフトかは詳しくはわかんね。。。(=`ェ´=;)ゞ

他のかたのブログみてねん(丸投げ~ポイッ)

WTG

+:+WTG+:+**Celebration**3rd anniversary&2k June gift 2012

今書いててわかった

3周年記念と今月のGGだ(遅い、遅い)

(゚c_,゚`。)プッ

すっごいゴージャスですわ~~~~

ブレスレット(右、左)、チョーカー、ヘッドアクセ、ネイル(各サイズ)、ピアス


むはぁぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

フルセット!!

WTG

グループ有料ですけど、入っててえがった。。。。v(。≖ˇェˇ≖。)v

あーウェディングドレスにもあいそうですな~~~

場所はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/239/217/494


さてさて、昨夜drdさんから大量のギフト送られてきましてな。。。。。

まだ開封してない。。。。

だってブーツ1個解凍したらものすっごい量はいっててな(=`ェ´=;)ゞ

こちらもおいら有料のほうのグループはいっておりますが、

こういう有料でも入っててえがったわーって思えるグループはとってもありがたいです><

なんせね。。。。グループってすぐいっぱいになるしね。。。。(゚うェ´。)゚

あ、ご紹介したいものまだ、あったわ。。。


次にしよ。。。。

((・´∀`・))ンフッ♪

Posted by 久遠 at 12:32│Comments(0)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
おのぼりさん
LB&GG
ポーズギフト&角
('ㅂ')
フリー&23時
GG
同じカテゴリー(フリー)の記事
 おのぼりさん (2016-01-26 09:38)
 LB&GG (2013-06-23 13:07)
 ポーズギフト&角 (2013-06-21 22:08)
 ('ㅂ') (2013-04-30 20:39)
 フリー&23時 (2013-04-09 22:46)
 GG (2013-04-04 19:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。