> HOME > 洋服 > 信者!

信者!

2012年06月08日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



ぽんぽんいたいよぉぉぉぉぉ(#`Д´)ノ

いーーーだーーーーいーーーーーーーーーードルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵


よし、昨夜RONSEM様から新作でますたなー

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

小花柄がきら。。。ゲフン苦手なおいらは白。黒購入


信者!

RONSEM* Frill Bra (mesh) white  100L$

アルファなしで着てみますた。。。。危険危険。。。( ̄- ̄)ニヤリ

こんな着方もいかがでしょうか?

信者!

RONSEM* Frill Bra (mesh) black    100L$

ワンピの上からたまたま着たら「(*゚Д゚*)ぉ。。。。。ええやん」っと

これならアルファなしでもいけるじぇ( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!


RONSEM様はこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pluto/92/233/802



さてさて、昨夜はお店お休みいたしました。

なんでかっつうと、師匠と夏仕様の店の準備しておりまして~

海の家。。。と申しておりますたが、周りの建物等みておりますと海の家。。。。うむむ( ・´з・)

って感じなので試行錯誤して(してたのはビルマ師匠とのぶお氏)

海の中の家に決定

(゚c_,゚`。)プッ

信者!

のぶお氏が師匠に教えてもらいながら地面掘ってるとこですな~

おいら???別画面でジグソーパズルしてたとか内緒だぉ

(=`ェ´=;)ゞおいおい

信者!

シャボン玉がうまい具合に泡にみえるぅ~~~

わくわくなのですよ!!

今日も元気にあしょびましょーー

Posted by 久遠 at 10:34│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。