> HOME > 洋服 > きやがった

きやがった

2012年05月31日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ


コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)



またグループのお知らせがこなくなったおいらが通りましゅよーーー


リンデン様公式ビューアーバージョンアップしたら不具合はもはやデフォですか???

愛をこめて。。。。。。「くそ重いわ!!」




さてさて、Candy Nail様の新作まってたぁぁぁぁぁぁ!!!

wktkしすぎて、テッカテカ!!!!!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

全商品200L$以下で、種類豊富で。。。。。この月末に破産さすきかぁぁぁぁぁ!

ってオーナーさんおいらの懐事情などしるもんか( *'σI')ですわよね。。。。。


我慢に我慢を重ね(おおげさかしら?)

ネイル×1

リング×1

ネックレス×1

で我慢すたよ。。おいら頑張ったよ。(゚うェ´。)゚

きやがった

Nail    Candy Nail #B002 Etarnal Fog

Ring    Candy Nail Borm Hand Ring Cross


きやがった

Necklace     Candy Nail Skull Necklace



いあ、実に申し訳ない。。。。

衣装も骸骨だらけで、わかりにくいよね~~><

シルクハットかぶった骸骨さん、さらに下に骸骨がぶら下がってるのよ~~~


かっこいいのよぉぉぉぉぉぉぉ!!


他もほしい。。。てか全部ほちい。。。。( ・´з・)


Candy Nailさまはこつら

http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/163/135/24

Posted by 久遠 at 22:56│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。