> HOME > 日記 > 迷子

迷子

2012年05月17日

あいあーーーい久遠たんだぉ


(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー



さてさて、我が家のアイドル達が迷子になりまくってます。。。。

(-公-、)シクシク

昨夜は「ハナ」がいなくなり、これが噂に聞いてたロストですかーとのほほんとしておりましたが

時間がたつにつれ。。。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

おちつかねーーーーー><

まぁ詳しく対処方法書いておいてくださるブログがありますので、チケット切って一安心。。。

なーーのーーーにーーー

急にもどってきたハナ。。。。。。おまい。。。。


ええ、今朝ハナが2匹に(´Д`).∴カハッ

まぁいいですよ、戻ってきてくれたのなら(-公-、)シクシク

もちろん、1匹はもはや物体さんなので、おねんねしていただきました

と思っていたら、今のぶくんの「ワカ」がおりません。。。。。。

(=`ェ´=;)ゞ


で、昨夜ハナがいなくなって、のぶくんインするまでが落ち着かず

うろうろしてまいった

http://maps.secondlife.com/secondlife/SaliMar/62/194/23

こちらなんですが、今月15日からはじまったのかな?

商品が毎月15日か15日おきなのかはおいらの英語力ではさだかではありませんが

とりま入れ替わるらしいw

(゚c_,゚`。)プッ

で、見に行ったんですが、ドレス、スキン、靴などなど数量限定で販売中

昨夜すでにパンプスがソウルドアウトに!

まぁほしいものなかったんで、行った時から気になってたもう1個の入り口に。。。

わくわく

海外行ったことないんで何風かはわかんね( *'σI')

ちっこい部屋?がなんこもあってー商品おいてたり~である部屋にお邪魔してみました

あ、別のドアからいけるとこはこつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/SaliMar/122/62/63

で、そのお部屋がこつら

迷子

「。。。。。お邪魔しましゅ。あのぉす、素敵なお部屋ですね~あはは

くの一ですか!?そうなのですね!!あの。。。。この床をうにゅうにゅ動いてるイカみたいのなんですか??」

ここまで言ったあとふと我に返る。。。。。(゚うェ´。)゚


ほんまは、シュールすぎて口あんぐりあけて眺めてたのは内緒。。。。


で、そのごダブルクリックでTPしつつ移動

迷子

きれい、、、、と思いながらも「ハナたん。。。。」とたそがれていますたw

この後ドレス販売されてるとこに迷い込む

しかし、ハイファッションのさらに上をいく感じのドレス&値段に

('д'|l!)っとなりながら見学

美術館いってきた気分でした


まぁめずらしく場所の紹介ですたw

悲しいようなおちつかないときに行くと、なんか一人突っ込みとかできちゃうんでいいんではないでしょうかw

よし今日もあそぶぞーーーー

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Posted by 久遠 at 09:26│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけおめことよろ!
りはびらー
日記
はむなぷとる
過去にも。。。
“On your knees!”
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけおめことよろ! (2017-01-01 13:19)
 りはびらー (2016-09-15 10:40)
 日記 (2015-09-21 20:32)
 はむなぷとる (2014-09-27 23:59)
 過去にも。。。 (2014-06-26 09:54)
 “On your knees!” (2014-05-09 13:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。