> HOME > 洋服 > ぽっかぽか

ぽっかぽか

2012年01月20日

あいあーーーい久遠たんだぉ


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


琉莉たんのブログみていただきまんもす!!

ぽっかぽか

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

{ Lethe }さんのハント景品はいつもよろしおしおすなーーー><

ぽっかぽか

ぽっかぽか

ぽっかぽか

ブーツの羽がやばすーーー♡

ドレス、羽と耳、ブーツの3つハントプライズさがしてねん。

2個は簡単だった。。。。1個ひでーよ。

大きさちがうじゃん。。。。。。隠してるっていうのか??

ρ(・ω・、)イジイジ


詳しくは琉莉たんのブログをどうじょーー

こつら

http://uriuri.slmame.com/e1195052.html


さてさて、タイトルw

今日は1日夜までいんせず、読書しておりますた。

漫画だけどねーーーwwwwwwwwww

「ぽっかぽか」という漫画なんですけどねーーー

大好きなのーーー♡

こんな夫婦になりたい、こんな親子になりたい。おいらの理想です

SLという仮想世界ではありますが、のぶくんと「ぽっかぽか」のようなパートナーになれたらなー

と思ったっつう話しですわwww



話し変わりまして、昨夜からDQではチャイナフェアー(ほたるん命名)やっております

ただの女店員によるコスプレってだけなんだけどねーーww

ぽっかぽか

真ん中は、準店員(?)ののぶこです(。→ˇ艸←)プププッ☆

ぽっかぽか

ほたるんにブログかかせて遊ぶ二人wwwwwwwww


この後回転しますて、お客様もまじえどうしても食いもんの話しに・・・・・

寿司くいてーーーーーーーーーーーーーーーーーーというみんなの声をうけ

常連のDQでは暴れん坊がきんちょと呼ばれておりますりゅーくちゅんが回転寿司をだしてくれたぉ


ぽっかぽか

なんでも、でてくるんだ。。。。。この子はすげーよw

「このビールはおいらのーー!」

「かっぱ巻きねーのかよ」

「すいかだーーー!!」

とみんなでわいわいですたーーー


今日もDQはチャイナフェアーやっております!

どうぞお越しくださーーい^^

DQのブログざます

http://zilchz.slmame.com

Posted by 久遠 at 20:44│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。