> HOME > 洋服 > がちゃ(*´ I `*)ポッ

がちゃ(*´ I `*)ポッ

2012年01月15日

あいあーーーい久遠たんだぉ


こんつぅあ~(*`▽´*)


どんだけガチャに散財したかご紹介ww

あ、値段とか何回まわしたかはおぼえてなーーいw

がちゃ(*´ I `*)ポッ

ペンダントでしゅねー

がちゃ(*´ I `*)ポッ
ピアスー!しかし狙ってた色はでないままあきらめたー( ・´з・)

がちゃ(*´ I `*)ポッ

いすーーーーーーー。色はともかく2脚ほしかったので2回でやめといたー

がちゃ(*´ I `*)ポッ

(*ノωノ)ポッ かわええーーー♡

がちゃ(*´ I `*)ポッ

いきなりパンダがでてご満悦~~

がちゃ(*´ I `*)ポッ

ゆたんぽ~~?

がちゃ(*´ I `*)ポッ

アイマスクーーーー

がちゃ(*´ I `*)ポッ

キューブ雪だるま~(最初冷蔵庫だと思ったのはないそ)


いあ~たぶん他にもやった記憶があるんだが、なにせ重くて、重くて(゚Д゚;)


場所はここでつよー

http://maps.secondlife.com/secondlife/My%20Pants/210/55/1000


さてさて、キャンディーネイルさんのガチャの噂はきいていたさ。。。。

しかしおいらずれたり、調節すんの苦手なのであんまりネイルに手は出さないようにしてるんですが

昨日はDQに悪魔が舞い降りましてな。。。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

1日1回まわせばいいよ・・・・ニヤ

やってきなよ・・・・ニヤ


[壁]-;)コワイヨー

ゲットしてきたネイルを装着して見せてもらうと

。。。。。あらしゅてき♡

ええ、まんまと悪魔の罠にはまりもうした。。。。。

店あがってのぶくんとGOGOε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

のぶくんも悪魔の罠にはまったらしく、のぶこに。。。とめずらしくガチャってみることにw

噂では自分のイニシャルよりレアがでる!と聞きレアを目当てに。。。

お式に。。。。使いたい!!

残高が綺麗に残るぶんだけまわそうと金額を決め、いざガチャんこーーー

「レアがほしいとかいうてるとKがでて、レアでないんだぜ。。」

といいつつまわすと、3~4回目でKご降臨。。。。。。。。。。。。

(。。。。。いやな予感しかしねー)

しかしこの後あっさりレアデダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!

ふと、隣を見るとのぶくんがチャットで

「O.......U......」

とぶつぶつwwwwwでないらしいw

ハートのリングほしいし、まだ決めた金額まではいってないし~まわすかー

X。。。。。名前にXって。。。。。。。

あ~最後だ―でるかな~・・・


Nでたーーーーーーーーーーー


昨日は引きが強かった(/(エ)\*)**:..:**嬉しいゃんヵぁ**:..:**(/(エ)・\*)チラッ

がちゃ(*´ I `*)ポッ


しかしードアップの撮影が苦手なおいらはよくみえねーーーwwww


場所はこつらw

http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/152/128/22

Posted by 久遠 at 16:59│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。