> HOME > 洋服 > 安物買いのなんとやら

安物買いのなんとやら

2012年01月12日

あいあーーーい久遠たんだぉ


ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


あ、タイトルはおいらのことざんす

安物買いの銭失い.。。。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

でも、みんな安い物すきなはじゅ。。。。( ー`дー´)

さてさて、昨夜はおともらちと遊ぼうとなったものの、相手が忙しかったため結局二人で遊ぶことに

うん、いつも二人だけどさ。結局どこにもいかずいつも通り(๑•́ɷ•̀๑)エヘ

ひさしぶりに「のぶこ」が出現。お着替えがはじまったんだけども、

途中でめんどくなったらしい。。。すっぽんぽんでマケプレ検索しだし、

「かぜひきまっせ・・・・・・・」っというたら

「大丈夫♡火鉢があるから」

と火鉢に座りだす・・・・・・おけちゅがぁぁぁぁぁ!!

SSとりたかったが、中身が男とはいえ「のぶこ」ちゃんがかわいそうなのでやめときますた(-_-;)

さてさて、そんなマケプレ検索の旅(いつそんなん始まったのやら)ですが

たのちいね~><

よし、やっと紹介じゃw(即出でもきにしなーーい)


安物買いのなんとやら

安物買いのなんとやら

こつらスニーカーパンプスっていうんだっけ??1足でカラチェンできて8通りにはけちゃいまふ

無地7色柄1色ですな~。お値段は30L$!!

ページはこつら

https://marketplace.secondlife.com/p/HOC-Apparel-Sneaker-Wedges-Sculpted-8-Color-Pack/311592

安物買いのなんとやら

あ~はん、かっちょええーーー

スカート着用してますが、やぶれまくったロングパンちゅにできたりーしまふ

ヘアー。手袋。グラサン以外はついてまふー(ギターもついてた)

お値段99L$

こつら

https://marketplace.secondlife.com/p/BDR-Rockstar-Black-Promo-Complete-Outfit/2905954

ちゅぎー、昨日のブログでかったーっていうてたやつ

安物買いのなんとやら

ヘアー以外は全部ついてまふー

そばかすメイクもついてたよーん

もっかいのせとくかねー。値段は99L$

https://marketplace.secondlife.com/p/BDR-Snowflake-Gray-Promo-Complete-Outfit/2975795


ちゅぎーーー

安物買いのなんとやら

安物買いのなんとやら

こちらのプラットホームブーツ、おいらは茶色とピンクが入ったのを購入

レッグウォーマーに飾り付きとなしがはいってます

他のいろもござるよー

値段は2色はいって85L$

白と黒は1色のみですたなー

https://marketplace.secondlife.com/p/High-Heel-Platform-Shoes-w-Warmers-PEACHY-BROWN/3070477

さてさて最後は結構前に皆様が発見されたメイド服をいまさらながらにいただきまんもすw

安物買いのなんとやら

(。=`ω´=)ん?掃除じゃないよ。うさぎと戯れているのだよ

安物買いのなんとやら

な。。。。。うさぎいるだろ

メイド服のページはもういいでしょうw

もっとええもんみっけ隊!

Posted by 久遠 at 11:02│Comments(2)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
Comments
今、法事に出席中の為、INするのがいつもより遅くなりまーす。
DQが開店する頃にはINできると思うよ。
Posted by のぶぅ at 2012年01月12日 20:41
のぶきゅんよ・・・・ここで連絡するなよw
Posted by 久遠 at 2012年01月12日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。