> HOME > 洋服 > 今日の衣装

今日の衣装

2012年01月05日

あいあーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さて今日はこれだぉ


今日の衣装

Hair   [!SyDS! Hair] Icecream  

Sweater     *Epic* Baggy Fleece Sweater Fat Pack

Tops    Maitreya Sculpted Top & Belt * Firefly#2

Pants    80's Flashback-Tri-Color

Muffler    izm. muffler brown BOX
        *Epic* Kawaii Knit Monkey Scarf

Backpack     *Epic VIP* Members Gift


今日の衣装

いろちーーーー♡

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

グループはいってよかったーーー><

さてー上で着てますスカート?ベアトップ??

まぁブログ拝見しまして違うものをほちい!と思って見に行ったんですけどね、

目当てのものがみつからん。。。。。とそこへのぶくんがおいらめがけてTP!

ビクッ!!Σ(・ω・;|||

いあ、まじでびびったw

で、すっかり目的忘れて話してましたら、目にはいったのがこれ。

(あら。。。あれ素敵♡)

同時にのぶくんも同じことを思ったようでwww

かってもらったぉーーーー!!!

(๑•́ɷ•̀๑)てへ

で、そこへEpicさんからノトカが!!

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノGOGO

するとどうよ!!憧れのあの方がいらっさったの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ゆずろぐでよくおみかけする「すだっちゃん♡」

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー♡(心の叫び)

満子ママに会った時と同じくらい興奮するおいら(ΦωΦ)むふ

とても素敵な方でしたぁ(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ



さて。。。。。今日はあんま元気ありましぇん( ・´з・)

のぶくん風邪ひいたんだって~

さっきインできないよってわざわざインしてくれたわさー

どうした!?おいら!!

そんな弱かったか!?

男がいないくらいでなさけねーーーーー!!

さみちい。・゜・(つД`)・゜・。

今日は仕事にいきてやるぅーーーー!!


今日の衣装

Posted by 久遠 at 22:03│Comments(2)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
Comments
昨日は一人で留守番よく頑張りました!
って、DQへ行ってたから大丈夫か?w
今日は風邪もかなりよくなったからINできると思うよ。

あ、やっぱりその服いいね!
って、携帯で見てるから細かくはわからないけどねw
Posted by のぶぅ at 2012年01月06日 12:17
おお。よくなってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ええ子(?)で待ってたよーーー
Posted by 久遠 at 2012年01月06日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。