> HOME > 洋服 > うひょーーー

うひょーーー

2011年12月09日

あいあーーーい久遠たんだぉ


ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ


関西はええ天気でっせーーーーわっちょーーーい

昨日はちょっと早く寝たから元気いぱーーーーい(ΦωΦ)むふ


さてーー朝のおしゃんぽはこちらん


うひょーーー

NKしゃんですなーー

今回は男性用もあるやん♡

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

黒買っちゃったwwwww

GGも暖炉の上にどーーんっとありましたーーー


うひょーーー

いつもおおきにどすぇ



http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/223/32/1801




さてさて、鹿鳴館様から新作!!


(。=`ω´=)ん?

買ったよ・・・・・・

しかもね、以前ハントでいただいたやつの色違いがあるのに今頃気がついて買っちゃったけど?

赤買ってから白あるの気がついてヒー!! ノ)゚Д゚(ヽってなったぉ

さすがに赤だけでやめといたぉ・・・・・・

がんばって稼いだら白考えるよ・・・・(゚Д゚;)

のぶくーーーーん、おいらを止めろーーーーーーー!!!!

Posted by 久遠 at 09:02│Comments(2)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
Comments
インベを整理してもまた買っちゃうんだもんねーw
カオスの世界へようこそ!
って、止めてないw
Posted by のぶぅ at 2011年12月09日 09:10
のぶくん・・・・止める気ないね・・・・(゚Д゚;)

じゃあ一緒にカオスへ(あかんあかん)
Posted by 久遠 at 2011年12月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。