> HOME > のぶくん > 昨日ののぶくん

昨日ののぶくん

2011年11月30日

あいあーーーい久遠たんだぉ


ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ( ゚)ノヽ( )ノヽ(・ )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノハォー


のぶくんのお友達から引っ越し祝いをいただいたので、

祝い返し&結婚祝いをさがしに、脱ひきこもり計画実施!!


何がええんや。。。。と前日から悩み、結局「エロ家具やろ!?」とw

(*`▽´*)ウヒョヒョ


行ってまいりますた、terraさんへε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

ここの家具は個人的に好きなのでしゅ。

質感がとってもゴージャス♡


ちょっと品数へっちゃってたのが残念( ・´з・)


真面目に探してたのは最初の数分。。。。

ええ。遊びだしましたよ(゚Д゚;)


昨日ののぶくん

えい!!ぐりぐり

昨日ののぶくん

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぺちぺち

昨日ののぶくん

く 「いかないでぇぇぇぇぇ」

の 「はなせーーーーーーー。うんちょもれるんじゃーーー」

と寸劇してみたり。。。。。。。(おいらが一人二役)


心の広い男みっけたよね~、あふぉに付き合ってくれんだから。。。。(-_-;)



まぁ無事祝い返しも購入できますた!!

つぅ話しでしたw



Posted by 久遠 at 09:11│Comments(1)のぶくん


同じカテゴリー(のぶくん)の記事画像
。。。馬鹿
昨日ののぶくん
昨日ののぶくん
昨日ののぶくん
残念!
昨日ののぶくん
同じカテゴリー(のぶくん)の記事
 。。。馬鹿 (2012-05-17 22:17)
 昨日ののぶくん (2012-01-11 09:34)
 昨日ののぶくん (2011-12-29 16:19)
 昨日ののぶくん (2011-11-14 09:56)
 残念! (2011-11-05 17:02)
 昨日ののぶくん (2011-11-04 09:16)
Comments
こういうの大好きなんだよーw
Posted by のぶぅ at 2011年11月30日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。