> HOME > 洋服 > 馬子にも衣装

馬子にも衣装

2011年11月04日

あいあーーーい久遠たんだぉ

ちょっくら荷物減らさないとね。。。とやり始めると

なぜ着せがえごっこになってしまうのか。。。。。

。。。まぁいっか(*`▽´*)


で、発見したのがこれだ!!


馬子にも衣装

リアの誕生日にカフェオーナーの紫義ちゃからいただきますたーー><

9月なんだけどねwww

で、こっちのアクセ↓

馬子にも衣装

マイハニーありあにいただきますた~

両方GABRIELさんの商品ですぞよ~~

着る機会が少なくて。。。。。


キャストされてる以外のみなさんはいつドレスきてらっさるんですかね。。??

あ、このドレスミニワンピにもなっちゃうのです!!

だから普段にも着れちゃうよーー(ΦωΦ)むふ

Posted by 久遠 at 21:05│Comments(2)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
Comments
GABRIELいいよねー。
私が知ってる数少ないオシャレ関係の店のうちの1つw
私も持ち物整理して服を探してみようかな。
Posted by のぶぅ at 2011年11月05日 08:57
ドレスをいつ着てるかって、そんなの…。
タンスの肥やしですわよぉっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
夜会とか行ってみたいww
Posted by 怜 at 2011年11月05日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。