> HOME > 洋服 > 心機一転!

心機一転!

2011年11月03日

あいあーーーい久遠たんだぉ

今日から新店舗で営業のDRAQOON!

わくわく、どきどき

っつうことで、今日の衣装はこれだ!

心機一転!

知ってる人にはなつかしいw

この格好は実はDQに初めて行った時の服です

そのまま働くことになり、翌日もこの服装でお店に出たのでしたw

ちなみにチップジャーもしばらくこれだった

( ´∀`)ゲラゲラ

心機一転!

スキンはShivaさん。

よく「男?女?」と聞かれたのが懐かしいw

このころは、お店に出る時はロリ久遠、帰る時は悪久遠になってましたね~

2種類衣装を毎日選んでましたw

大変だったーーーw


さて、初心に戻って久遠たんがんばります!!

お暇な時にでも遊びにきてちょんまげ!!


DRAQOONのブログでーす

http://zilchz.slmame.com


Posted by 久遠 at 21:54│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。