> HOME > 洋服 > 出勤衣装

出勤衣装

2011年10月27日

あいあーーーい久遠たんだぉ

みなさまのブログ見てて思う事

どこでそのセンス売ってるんですか・・・・・?(色気が売ってる場所もついでにおせーろ)

なんだろーなぁ。おいら着替えてるうちにめちゃくちゃになってしまう。。。

一言でいえば「ごちゃごちゃ」


(´゚ c_,゚`)プッ



ちなみに今日店にきていくつもりの洋服です

出勤衣装

(。=`ω´=)ぇ?
もっと背景とか考えろ??
もっと綺麗に撮れ??

このへっぽこPCで??

無理無理(゚Д゚;)

テーマはよく言えば「甘辛ミックス」
悪く言えば「まとまりがない」

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

はぁ。。。。。( ̄Д ̄;)

どうしたもんか。。。。。

こんな久遠たんは22時半頃からDRAQOONにまいりましゅ
センスもしくは色気を販売されてる方は買い取ります
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




Posted by 久遠 at 21:48│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。