> HOME > 洋服 > Panic of Pumpkin in Okinawa 2017

Panic of Pumpkin in Okinawa 2017

2017年10月16日

あいあーーーーーい久遠たんだぉ



暑かったり寒かったり。。。もう!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"ぷんすこすこすこ


みなさんおげんこ?久遠です( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆!

Panic of Pumpkin in Okinawa 2017


*:..Silvery K..:*Butler costume(For men)

●100%original mesh.
●included Tie Texture change HUD.
●included a tea tray for butler.(non-rigged mesh)
●included arm towel for butler.(rigged mesh)
●Shoes and clothes are integrated.


Panic of Pumpkin in Okinawa 2017
October 12th 8:00am start!!(PDT)


燕尾服よ!!!燕尾服!!!!!!

ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ

(燕尾の部分写ってないけどね)

かっちり着込んでるのにエロい服とか再の高よね!!!!


今回まじで難産(?)でねえ。。。。お着替えがうまくいかないわ、

なんとかなったかな。。と思ってもSSのイメージがまったく浮かばないわ(ノДT)アゥゥ

ん?できあがってこれか?

しぃーそれは言ってはいけない(๑•́ ₃ •̀๑)

お着替えの途中で脱線してなんかおもしろい(微妙な)SS撮ってはフリッカーにあげてみたり、

ヘアーがおかしいねんな。。。。うん。

とヘアー付け替えまくってたら最強の「のぶ太」というキャラ?を生み出し

みんなに笑ってもらえたわ(ㆁᴗㆁ✿)うふふふ

とかって満足してしまったり。

大変でした(まったくもって大変そうに見えないのが遺憾であります!)



今日も元気にあそぶぞーーー!

Posted by 久遠 at 22:51│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。