> HOME > 洋服 > 武器

武器

2014年09月02日

あいあーーーーい久遠たんだぉ


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


The SWAG Fest 2いって、Uberいって、アーケードいって。。。。整理つかないおいらです。。。。。

(A;´ 3`) ぁせぁせ


武器

武器

Hair    little bones. Suffragette - Ombre&Roots.   TSF2

Nails    BabyDoll. Daisy Nails/Pink     TSF2

Dress     -Unbothered- Matrix Dress (White)    TSF2

Shoes     REIGN. - PARTITION PUMPS - Cherry    TSF2

メッシュじゃない(スカート部分はメッシュですが)服もいいもんです。

しかし、おいら体ごつくしすぎているのか。。。頭がちっこいのか。。。( ・´з・)むむっ

ネイルがおいら斬新だと思ったんですわ!

Slinkの手用のつけ爪( ´థ౪థ)

(elegant用です)

POP見てですね、「あれ、、、、Slinkの爪こんな長かったかな。。。。。ん???」

と思いつつ買ってみたんです。ちょっと調節いるかもですが、そんな難しくはないです。

物作る人はやっぱ発想が違いますな~~~

あ、そうだ。。。。

武器

熊ちゃんの目つきにやられました。。。がでない!!!

レアのなまけものもでた!パンダも出た!!熊でない!!!

どなたかお持ちでしたら交換してください _| ̄|○))



今日も元気にあそぶぞーーー!

Posted by 久遠 at 10:16│Comments(0)洋服


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
そろそろ
コピー
はみ出ない!
いきてます!!!
Collabor88
The Seasons Story
同じカテゴリー(洋服)の記事
 そろそろ (2020-03-21 13:11)
 コピー (2020-02-23 21:11)
 はみ出ない! (2020-02-10 11:26)
 いきてます!!! (2019-12-26 16:04)
 Collabor88 (2019-02-09 15:27)
 The Seasons Story (2019-01-11 20:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。